注目キーワード
  1. ブログ移転

髪すっきり @ゆう

髪を切って二人ともスッキリしました(^_^)v
来週は私のボーナスで、年賀状作成に間に合うようにプリンターを買い換えます♪
1日歩いて足はクタクタやけど、やるべき事の7割は終わったので満足です。
新しい苗字の保険証が先週届いたので、来週は銀行等々で苗字変更手続きに走ります。その他にも買い揃えていかないといけない通勤アイテムの購入など、やることはてんこもり。でもクリスマス前の連休をのんびり過ごすためにがんばるぞ。6連出勤が2週間続くけどがんばるぞ(>_<)年賀状で「結婚しました」葉書がほしい人はゆってな~♪♪
—-
sent from W-ZERO3