注目キーワード
  1. ブログ移転

あうあう @ゆう

きぃさんが昨夜、寝際に「ノドが少し痛む…」という不吉な言葉を残して眠っていった。
そして今朝、「やっぱりノドが痛い…頭も…」と唸り、出勤後のメールでは「熱が出てきたかも…」という告知をしてきた。
私も今になってノドと頭が痛くなってきた…(TT)
ただでさえ長男坊は甘えん坊で、しかもここ数日は次男坊がグズり魔に変身してしまったから夜中もシッカリと寝れないでいるのに、この展開はヤバい。。。誰が18kgと9kgの二人を抱っこしつつ三度の食事とお弁当と夜食を用意して歯磨きだの風呂だの着替えだのオムツ交換だの寝かしつけだの何だのやってきぃさんの看病もヤらなイカンのだ。。。
私だー!!!
一応、葛根湯は飲んだけど、どこまで効くか。。。
今週末はお出かけの予定があるから、それまでに持ち直すようにガンバロー(TT)
あぁぁぁぁせめて子供達のギャン泣きグズりが無ければマシなのにlllorz