注目キーワード
  1. ブログ移転

きぃさん大残業 @ゆう

 本日無事に37週目を迎えました☆薬の服用を止めていいんですが、髪の毛を切りに行きたい欲求が今日の暑さでいや増して、何とか土日までもたせたい一心で続けて飲んでいます(–;)それが許されるのかどうか分かりませんが、室内に居ながらにして吹き出る汗で髪の毛が首筋や肩に張り付く感触に我慢がなりません。扇風機で顔面をそよぐ前髪もうっとおしくて堪りません。あぁぁぁ今日は何て暑いんだ…(TT)髪の毛さえ無事に切れたら服用は止めるから、それまで何とか持ちこたえてほしいです。私の切なる願いを聞き届けて…。
 でも暑さのせいか便秘のせいかベイビーが動くせいか、お腹が頻繁に張るので薬を止めたら一気に陣痛に繋がりそうな気がします。まだ出産入院の準備が全然できてないから今陣痛が始まるのはマズい…。きぃさんの助けが必要だから次の土日にならないと準備できないし、そうなるとやっぱり日曜までは薬を飲んでおく必要があります。その後はもう野となれ山となれ…。
 そんな私に頼りにされてるきぃさんはと言えば、昨日今日と物凄く残業をしています。電話越しの声がすっかり疲れきっており、無事に帰ってくるかどうかが心配になります。特に今日は朝の6時半に家を出て帰宅するのが23時半の予定なので疲れもひとしおでしょう。明日朝一番に受ける妊婦検診に無事同伴できるかどうかも怪しくなってきました。ここは受診後に王将の焼き飯を食べよう作戦で行こうか。。。この週末で入院・出産に関わる書類の手続きもしてもらわなければいけないので、せめてご飯は好物で埋めてあげたいと思います。