注目キーワード
  1. ブログ移転

お久しぶりです @ゆう

明けましておめでとうございますm(vv)m
アンド
お久しぶりです^^;
 久しぶりのカキコですが(ぁ、古…)、12月に入ってから家族総出で体調を崩していて、誰かが治ったら誰かが何かを発症し、ようやく皆回復してきた…と思えばまたウィルスが蔓延し…みたいな、あかんループが現在進行形で回っています(==;) とりあえず今現在は私が咳をしており、次男坊が鼻水垂らしながら咳をしております。早く全快したい・・・。 あまりにも長引くものだから、グズッてる長男坊と次男坊を昼夜問わず膝抱っこしすぎて骨盤が痛みやすくなっています。遠き春を待ち望む…。
 さてさて、新春早々、さらには久しぶりの更新早々、どうかとは思うんですが…私が長らく更新しないでいた理由は、忙しいというのも勿論有りますが、それ以上に、久しぶりに暗い気持ちを吐き出したい症候群が出ておりまして、これをこのブログに吐き出して良いものかどうか迷っていたことの方がデカいです。
 そして先日、そのことをきぃさんに打ち明けて相談した結果、実際に私が吐き出した内容を見たきぃさんが、そんなに暗い内容じゃないからイイんじゃない?と意外にもOKを出しました(@@;) いぃのか??と疑問たっぷりな私ですが、それでも共同執筆者たるきぃさんにOKを出されたので、この先ちょっとずつ出していこうと思います。ですが、このブログを読んでくださっている方々の中で、暗い気持ちに触れたくないなという方がいらっしゃいましたら、その記事はスルーしてやってください。多分ある程度吐き出せたら治まる一過性の症状だと思うので、気にせずに眺めていてくださったら有り難いです^^;
 ではでは、また後日~☆