注目キーワード
  1. ブログ移転

きぃさん’s誕生日 @ゆう

誕生日おめでとー!!(ゆう→)o┤*’∀’*├oヽ(o’ヮ’o)ノ←(タイちゃん)
いつもいつも、ありがとうね_| ̄|○)親しい仲(○| ̄|_
会社へ行く前に、何食べたい?って聞いたら、「お肉ー!ヾ(≧∀≦*)ノ足がついてるやつvv」とホザきました、27歳。当日準備できるお手軽なものを言わずに、手間のかかるローストチキンをリクエストするとは、私の負担を考えないパパですね~(笑)しょうがないから、某ピザ屋さんに配達を頼みます(¬_,¬)b
プライベートでは勿論チュ――(*´-з)ε-`*)――ゥ!!と仲良しですが、ここ数日は職場でも仕事ぶりが評価されたり、苦手な人ともコミュニケーションが取れてたりと、歯車が噛み合ってきてるそうです。26歳の間も良いことばっかりじゃなかったやろうけど、最後は良い感じに締めくくれたと思います。良かった良かった。27歳の最後もそんな風に迎えられますように!!(>人<*)
ちなみに・・・


 きぃさんが前の日記で「ゆうはあんまり身体強くないからね」と言ってましたが、私は基本的に体が弱いわけではありませんf^^;強いわけでもありませんが(笑)高校卒業後の、ちょっとばかし無理を重ねてた時代にきぃさんと知り合ったので、そういうイメージを植えつけてしまったみたいです☆中高時代の私を知る友人達には、「病弱そうに見える外見を利用する悪どい人物」と捉えられてることでしょう(笑)きぃさんは偶々(たまたま)、大学→新入社員→妊娠という、心身ともに負荷がかかってた時期を見続けてるだけに、その感を拭えない(ぬぐえない)んでしょうね。もう少しで会社を辞めて体を休める時期に入るので、中高時代の体力にまで戻れるんじゃないかと期待しとります(●^▽^●)さすがに一番元気やった保育園・小学校時代までには戻れんでしょうが(笑)あの頃は女だてらに「お山の大将」しとったので、今となっては過去の栄光としてキラキラ輝いとります(笑)
 因みに因みに。
 昨日の夜は8時まで残業してきぃさんと共に帰ったんですが、その帰り道と、こうしてブログを書いているたった今、お腹の左下でポコッというような、トスッというような、小さい動きを感じました(゚艸゚〃)もしかして、胎動??あと2~3日で大体6ヶ月になるんですが、その頃から胎動が始まると聞いてます。もし胎動やったら顔が緩むなぁヽ(〃∀〃)ノ来週の火曜日に検診へ行くので、どうなってるのかまた報告しますね~♪