注目キーワード
  1. ブログ移転

「母、大好き(゜o゜)」 @ゆう

洗濯物干しに精を出していた昼下がり、iPadで遊んでいた長男坊が突然、真面目な声で「母、大好き」と発言した。
何だ?と洗濯物を持ったまま振り返ると、長男坊は真面目な顔でiPadを見つめている。そしてもう一度、「母大好き(・・)」。
何をしているのかさっぱり分からないので、突然の告白にも素直に喜べない。第一、視線がiPadに釘付けだ。
そーっと背後に回ってiPadを覗くと、録音アプリが起動していた。なるほど。何かを録音して遊ぼうとして、真っ先に思い浮かんだ言葉が「母、大好き」なのか。
…何だとこの野郎!!(*^^*)可愛いじゃないかこんちくしょう!!喜び爆発だよ!!母を愛した証拠としてしっかり録音しといてやる!!喜んで未来永劫語り継げ!!←
そうして長男坊の、第二次思春期に聞きたくない証拠が1つ増え、母の心のアルバムに刻む思い出が増えた、そんなお話でしたとさ☆(笑)