注目キーワード
  1. ブログ移転

デート @ゆう

土曜日お休みのきぃさんに、あらかじめ洗濯や食器洗いをしてもらってたお陰で今日は朝からすべき家事が特になかった(^_^)vすばらしい。ありがとう♪♪
これで1日お出かけモードに突入できる☆そういうわけで午前中は今月誕生日がある父と次兄の誕生日を京都できぃさんと一緒に吟味して購入。お昼は大阪に行って、ヨドバシ近くのお気に入りのご飯やさんで一緒にランチ☆その後は結婚用に着物ドレスを作ってもらったアトリエへ。結婚式当日のドレスアップ写真等を見せる約束だったのでそれを持参し、ついでに着物ドレスをクリーニングに出す手続きをしてもらう。随分遅くなったけど、これでようやくドレスをきちんとしまえるわぁ(^^;)あとはリメイクが必要やけど、それは追い追い考えるつもりでいる☆
アトリエの後はきぃさんお気に入りのカットサロンに行って二人とも髪を短くしてもらう。似合う髪型になるといぃなぁ。あんまり何も考えてへんけど(笑)
髪を切ったら後はショッピングをして帰宅♪年末に仙台へ行く時に持参するお土産や、きぃさんの仕事用鞄、手袋、プリンターとかを探しに行く。1日しかない休みやから存分に楽しもう~っと(*^_^*)じゃあ大阪行ってきま~す☆
—-
sent from W-ZERO3