注目キーワード
  1. ブログ移転

京都便り① @ゆう

おはよございま~す。
実家の寒さに背中が貧乏ゆすりをやめないで困っているゆうで~す。


今日は大阪でIT系企業1社の説明会に行ってきます。明日はきぃさんときぃさん’ママの2人に合流します。午前中は私とうちの母、きぃさんときぃさん’ママの4人で天神さんに行ってお祭りや梅を観て来ます。それから結婚式の日取りやらなんやらを決めたところで父と合流。ぷちお食事会に流れます。泊まる所は結婚式の時に使うホテル。一泊した次の日はもしかしたら2人を実家に招待するかもしれません。予定があまり決まってないので不確定要素が一杯の週末です^^;
 
それはそうと実は今日は同棲2周年を迎える日。
東京にいたらプリクラでも取って記念日を写真に収めるのですが如何せん今は離れ離れ^^;
昨日出発する前に二人で二年前を思い起こしていました。詳しくはきぃさんがその内書くでしょう。そんでもって改めてプロポーズされてしまいました^^;この分だと実際に結婚式を迎える前に両手じゃ足りないほどのプロポーズをたった1人から受ける事になりそうです(笑)幸せなことですな。
 
 
東京にいる日々も残り1年。
できれば東京と仙台の友人達と逢瀬を重ねてこの1年を埋めたいです。
そして少しでもきぃさんの体力が回復するよう運動とバランスの良い栄養を日常的に取り入れたいと思います。
光陰矢のごとし。泣いても笑ってもこの1年は最後。惜しみつつ、笑い合い、過ごそうと思います。