注目キーワード
  1. ブログ移転

京都出発 @ゆう

今夜出発にゃ―。吐き気が軽くあるから道中が心配なのにゃ―。体の調子がいまいちだから語尾がビシッとしないのにゃ―。許してにゃ―。


昨日きぃさんとも話したんだけど、Uターン就活ってほんとに厳しいにゃ。
バイト先とお金と大学の授業と……折り合いつけなきゃいけない事がいちいち苦しぃ…。
夜はお家でゆったり過ごせるトコと育児支援してくれるトコって条件以外は特に希望がないから(営業だけはやだ~)、情熱と元気さに欠ける…。いや元気さが見えなくて真面目に見えてしまうのはいつもの事なんだけど…。
……まぁ今夜はそんな話も脇に置いとこう。とりあえず吐かずにちゃんと寝付けて、無事新宿に着けたら満点だわさ☆彡
そいじゃあ行ってきま~す(+_+)