注目キーワード
  1. ブログ移転

おはようございます @ゆう

今日は朝からプチ風邪風味のゆうです。昨日から少しあった頭痛と鼻水がそのまま本日に持ち越され、加えてダルさも参加状態。昨夜知った選考落ちの事実も重なって就活への活力はダウンです(´Д`)


なので今日は予約していた説明会を急遽キャンセルして体と気持ちを休めることにしました。
晴れてるからのんびり鴨川でも歩きたい気分ですが、よし行こう!という最後の一押しがないので行ってません。かわりに自分ちの庭を眺めてボ~っとしてます。明らかに充電切れの状態ですね。充電にはきぃさんが不可欠…。今は早くお家に帰って落ち着きたいです(××)
今夜京都を出立。明日の7時には自宅へ帰宅。日曜に仕事があるから風邪は手早く治さないといけません…。
来週も京都に行かなきゃいけないことを考えると精神的にキツいので、今は考えないでおきます。明日は明日の風が吹く☆彡
今日は家で大人しくゴソゴソしておきます(´Д`)