注目キーワード
  1. ブログ移転

ゴキゴキに大苦戦! @きぃ

  • 2006年6月12日
  • 2022年3月9日
  • 雑記
  • 0件

ゆうにあんな風に書かれてしまったら、「なぁんだきぃってたかがゴキブリごときに弱音吐くんだ」とかなんとか思われそうなので、オレのイメージのためにもここは素晴らしい言い訳ってやつを書かせてもらいますよ。


まず最初にゴキゴキが苦手だとゆうがぶっちゃけてますが、それはもう言い逃れ出来ません…(泣。すみませんダメですっ苦手です…っ!実家は住宅で4階だったのですが、ゴキゴキってほっとんど見たことないです。もちろんバポナがあったからなのかは分からないけど、ほとんど見たことなかったですねぇ。
それと、仙台のゴキゴキと東京のゴキゴキは大きさが違います。よく南に行けば行くほどゴキゴキは大きいと聞きますが、たぶんそれは間違ってないかも。東京のはホントに大きいんですってば。
なんで小学生の頃からカエルとかトンボとかカマキリとかアゲハチョウの幼虫とか様々な虫と遊んでたのにゴキゴキに関してはダメなんだろ…。あ、ヘビもダメだったなぁ。ちょっと怖かった。
 
ま、こんな感じでですね。ゴキゴキはオレの接してきた生物の中でも例外的に嫌いなんです。戦闘体勢はいつでも出来てますのでゴキゴキ以外ならいつでも挑戦受付けますよ♪あ、新聞持って構えてるゆうの挑戦は受けないのでそのつもりで。