注目キーワード
  1. ブログ移転

おむすび赤ちゃん。 @きぃ

今日仕事中にゆうからメールが来た。普段は仕事中にあまりメールは見ないんだけどゆうが出産してからは子供に何が起こるか分からないのでなるべくすぐにメールを見るようにしているのだけど、メールを見ると「見て見てw」というタイトル。
一体なんだろ…そう思い添付されてる画像を開いて見てみたらこれだった。
 
おむすびりんくん
 
小さくくるまれてる赤ちゃんはまるでおむすびのよう。
あまりの可愛い姿にでれ~っとした顔になってしまう(苦笑。
 
でも今は仕事中。
嬉しく思いながらも「もうっ!」と思ってゆうに電話してみたら「だって可愛かったんだも~ん」との台詞。ゆうもオレも早くも親バカみたいですね^^; まぁ仕方ないか…な?(汗
 
凜(りん)くんは今日も元気で何より。
ゆうも順調に回復してるみたいだから今のところ大丈夫かな。
 
あ、そうそう。
ブログ上で赤ちゃんのことはこれから凜(りん)くんって呼ぶことにします。
明日も元気でありますようにっ。