注目キーワード
  1. ブログ移転

明日から3人で。 @きぃ

  • 2009年9月2日
  • 2022年3月9日
  • 雑記
  • 0件

明日ゆうが凜くんと一緒に退院するので明日から3人で暮らすことになります。
さっきゆうのところに行ったら添い乳&添い寝をしてました。助産師さんに教えてもらったようで、退院するまでにおしえてもらってよかった~って言ってました。睡眠時間について聞いてみたらあんまり寝れてないみたいで、明日以降はオレもたぶん夜泣きで起きてしまうんだろうなぁと思うとちょっと不安。どうなるんだろ。
おむつの交換も沐浴もゆうより約1週間遅れで実践しながら勉強することになるんだろうけど、ゆうに教えてもらいながらやっていきたいなぁ。
 
明日はお仕事はお休みなのでゆっくり寝れそうだ…。
って、もちろん時間厳守で病院行きますよ?(笑
だいじょぶだいじょぶ。
 
心配ないさ~~♪(某ライオン風に