注目キーワード
  1. ブログ移転

続・ダイエットのお話。 @きぃ

ずーーーーっと話をしてなかったけど地道に努力しています。
食べ物は必ずカロリー気にするし長袖シャツ着るし運動するときは燃焼しやすいように燃焼系ドリンク飲むし、それと…あ、今月から万歩計をつけて歩いています。
1時間で大体6500歩なのでなるべく毎日それくらい歩こうとしてるんですがこれがなかなか…。歩きすぎで足が痛いorz 1日1万歩がいいって言われるけど意外に大変なんだなぁって思いました。
 
でもオレは負けません。なぜならこういうものに挑戦してるから。
歩けば歩くほどそれがお金になり、しかも健康とダイエットに繋がる。なんていいキャペーンなんだろうと思いませんか?キャンペーンは来年の3月末までなんでどれくらいお金に換金できるか分からないけど頑張って歩きたいと思います。
ちなみに体重の方は以前とそんなに変わってないので公表やめときます…。