注目キーワード
  1. ブログ移転

へろへろ…orz @きぃ

  • 2009年8月31日
  • 2022年3月9日
  • 雑記
  • 0件

朝起きたらのどが痛くて頭痛もしてふらふらしてた…。これはいわゆる風邪?
そう思いつつも会社行かなくちゃいけないので行くことに…。
 
会社で2回熱計ったけど2回とも平熱。熱がないから問題ないか?と思いながら定時まで頑張り、残業したかったけどふらふらするので定時で帰宅。
 
ごはん食べて少ししてから熱を計ってみると今度は37度1分…。う~~~~ん微妙にあがってる?
出産が終わって気が楽になったせいで身体が一気に弱ったのかと思うんだけど発熱は困るね。なぜってインフル新型のせいで発熱したら休んで病院行けと言われてしまう。病院行くのはいいんだけどゆうが退院するときに休む必要があるのであんまり何度も休みたくない…。
とりあえず悪化しないうちに今日は早めに寝とこうと思います…おやすみなさい…。