注目キーワード
  1. ブログ移転

SM度診断テスト。 @きぃ

SM度診断テスト
 
いつも変なの紹介するけど今回も変わったの見つけたので紹介。
ちょっと多めの全30問。簡単な二択問題を答えていくだけでSかMかを判断してくれる。
 
SかM。誰が見てもオレがMでゆうがSに見えるとは思うけど(笑、はたしてそうなのか?
ここはこの診断テストで試してみるのもいいかもしれない。というわけでやってみた。
 
結果は…
 


あなたは将来有望Mタイプ!
 
 
これを見た瞬間のオレの心境はそれはそれはもう穏やかでした。
マジかっ!っていう言葉はまったくない。あぁやはりそうなのかと思ってしまいました(苦笑。
他にもこんなことが書いてありました。
 
あなたはなかなかのM気質の持ち主です。
ベタベタ甘える行為はすんなり受け入れてもらうためのものではなく、相手の手の上で転がされることが目的のはず。時には甘えたり、反対に虐げられたり、あるいは放置されたり。その相手の反応の全てに悦び、苦しみ、そして悶える…、その心をMと言わずとしてなんというでしょう?

 
…なんていうんでしょうね(苦笑。
 
なんかもうあれだね。
ネタなのにこうもオレの性格の一部を当てられるとだんだん腹が立ってくるね(笑。
しかもあれでしょ?どうせゆうはSなんでしょ?
 
動物占いでオレが小鹿でゆうが黒豹って時点で勝てるわけないんだよ。
弱肉強食なめんなよ? いやなめてないけどさっ!
 
せめてゆうが将来有望なSタイプでないことを祈ろうと思います…。