注目キーワード
  1. ブログ移転

女性の目だけで一目惚れ? @きぃ

以下、4件紹介。
 
「女性の目だけで一目ぼれ」したことのある男性が約3分の1にも
⇒目ねぇ…。印象的な目してるとか、吸い込まれそうな目してるとかはよくあるけど、文章読んでるとどうもそういう目で惹かれたものが対象らしい。当時のゆうは精神的に病んでたしあの頃のゆうの目で一目惚れすることはなかっただろうなぁ(苦笑。
目のお手入れについても書いてあるけど、男の3分の1も目だけで一目惚れするならお手入れは絶対した方がいいんだろうね。お手入れの中に化粧って書いてあるけどマスカラとかかな?マスカラってオレ好きじゃないんだけど一般的にアレって男性受けいいのかな?どうなんだろ。
 
夫婦別姓容認派はどれぐらい? – 結婚するための予備知識(30)
⇒別居婚、事実婚のそのパーセントはまぁいいとしても、離婚の容認率が90.6%って…。無理してまでずっと一緒にいるつもりはないとは思うけど、そこまで高いのもチョット(@@; ゆうもオレも同棲期間で互いのことを知ってそこから結婚に踏み切ったけど、同棲期間中に周りから「結婚すればいいのに」って言われたけどさ、こういうやり方(知り合って、同棲して、結婚って形)も考え方も古いんだろうか?
最終的に幸せになればまぁどっちでもいいんだろうけど、どっちが幸せになる近道か、失敗しにくいかは明白だと思うんだけどなぁ…。そういう考えそのものが古いのか…そっか…orz
 
『ファイファン』と呼ばれて
⇒オレはFFと呼んでました。よかった…ファイファンが正式だったらどうしようかと^^;
 
ウィルコム、無線機能が充実したWindows Mobile 6.5搭載『HYBRID W-ZERO3』
⇒なんでキーボードじゃないんだろ…orz 機種変更したいなぁ…。
 
以上。