注目キーワード
  1. ブログ移転

再作成:06年12月③ニュース。 @きぃ

@先週分のニュース(06/12/09~06/12/15)
日曜日にニュース消しちゃった云々話しましたが、やっぱり努力をムダにしたくないなと思ってもう一度巡回しまくってニュースを作ってみました。8割方集められたのでちょっと満足。
遅くなっちゃったけど先週分のニュースをどうぞ。
 


【女性向け】
ヨーグルトに金属製のスプーンは禁物
調べてみたんですが乳酸菌は体内の有害金属を排出してくれるそうです。ということはスプーンが有害金属ってこと?・・・んーこれ以上は分かりませんでした。。
 
ダイエット中も大丈夫! 「こんにゃく大福」とは・・・
→商品リンク:ダイエットスイーツ こんにゃく大福 寒天ダイエット
サイトには他のこんにゃく食品も載っています。
 
女性用補整下着のラインアップ強化 ワコールとグンゼ
有名ブランドの女性用補正下着。見えないところで努力しましょ。
 
豊乳女子大生のセクシー衣装&腰振りダンスに大興奮
ゆうに勉強してもらいたいので【女性向け】で紹介(笑。
 
 
【教育・育児】
ローソンが“子育て応援コンビニ” 来年、子供の一時預かりサービスも
このローソンは東京の日本橋でオープン。需要ありそうな気がする。
 
県子育て新税:サービスに応じ1万2千~5千6百円 県民負担、6案提示/秋田
オレには難しくて読んでる途中で理解放棄しました。ゆうのために掲載。
 
「子育て新税」論議 ハード整備は除外せよ
これまた難しい話だけど上の続報なので仕方ない。
 
 
【デート】
今回はなしです。
 
 
【文章】
相変わらず続く図書館蔵書の切り抜きや落書き、「いけないんですか」と罪の意識もない意見も
親の教育が悪いからこうなるんでは?驚くよりも呆れました。
 
 
【商品】
大人向けひみつ道具!- ドラえもんのくうき砲、シルバーカラーで来春限定発売
ドラえもんのひみつ道具が!空気砲が!2007年3月3日に3,000円で発売!やばいっ!欲しい!!
 
永久腰振りUSBエロ犬発売へ
ずっと腰を動かすそうです…。ネタにどうぞ。
 
 
【きぃ専用】
YouTube 日本で一番多く検索された動画
これはテレビで見てたけど本気で笑いました。2回目でも笑える!オススメ!
 
デスノートの原作者は『ラッキーマン』だった!?
→関連動画:2004年オタク大賞
「大場つ○み=ガモウひ○し」だったなんて・・・。
 
2006年度最優秀ニート発表!!
総歩行距離54mって^^;
 
ホンダの二足歩行ロボット 「頭から落下」、会場が凍りついた瞬間
→動画直リンク:ASIMOがとんでもないことにw
ASIMOがこけちゃいました。頑張れASIMO!(汗
 
2006年総決算ランキング
ALL Aboutというサイトの今年の話題ベスト10です。
 
自転車、2人乗り禁止 マナーではありません、法律です
法律でダメだったなんて知らなかった。てっきりマナーだと。
 
 
【コメント】
もう消えないようにフリーソフトの設定直したのでもう問題ないはず。
今週末もまた紹介しますね。お楽しみに~♪
他の週のニュースを見たい方はコチラ
週間ニュースについての説明はコチラ