注目キーワード
  1. ブログ移転

「汗をかくほど女は上がる」法則。 @きぃ

「汗をかくほど女は上がる」恋愛の法則 AllAbout
 
いつものように情報収集してると気になるタイトルを発見した。汗をかくほど女は上がる?久しぶりに気になるワードを発見した気がする。これを今日のブログのネタにしようと思ってさっそく見に行ってみたら…
 
なんか若干ハメられた気分になったのはどうしてだろうか(苦笑。
 
ただこんな子がモテる!っていうアンケートはちょっと納得しないですか?
何が納得って1位の「外見を気にせず一生懸命走っている子」ってやつ。元陸上部のオレとしては激しく同意せざるを得ない。頬を流れる汗と髪がなびく姿が個人的には好きなんだけど…なんでだろ?自分でも分かんない。メイクぜんぜんしてなくても綺麗だなって感じさせる何かが走ってる女性にはあるのかもしれないね。アンケート見てそう感じてしまったよ。
 
こういうのに参加するのはまぁいいとして。ランニングは健康にいいし新陳代謝良くなるしダイエットにもなるしでいいことずくめなので元陸上部としては強くお勧めしまーっす♪
 
え?オレ?
あー・・・凜くんが走れるようになったら一緒に走ろうかなぁ・・・(汗。