注目キーワード
  1. ブログ移転

【AC】あいさつの魔法フルverとグレートありがとウサギ。 @きぃ

地震後、全局のコマーシャルが支配され(ぁ、 いつでもどのチャンネルでもACしか流れないため、「ACのコマーシャルがしつこい」と苦情が出るくらい有名になってしまったACですが・・・(【あぁ…みんなしつこいと思ってたんだ(苦笑 @きぃ】参照)。
ACのコマーシャルの中でも特に「あいさつの魔法」のコマーシャル。頻繁に放送してたので「こんにちわ」の始まりから「ぽぽぽぽ~ん」の終わりまで覚えたくもないのに覚えてしまったって人多いと思いますが、あれだけ放送してたのにフルバージョンはかなりのレアで、見たことない人が多いみたいです。実際オレもフルバージョンは知りませんでした^^;
 
今回、YouTubeでフルバージョンを見つけたので紹介しておきます。
ACジャパン CM あいさつの魔法1分フルバージョン 2010年度全国キャンペーン
 
あと、「グレートありがとウサギ」っていうのもご存知ですか?
あいさつの魔法で出てくる「ありがとウサギ」が変身するパターンなんですがこれがまた笑えます。
こちらもぜひぜひ見てもらえると嬉しいです。
グレートありがとウサギ
 
違うキャラでなのか分かりませんが、続編も出るかもしれないそうです。
無駄にクオリティ高いところが個人的にはツボだったので次回作が楽しみです^^