注目キーワード
  1. ブログ移転

学費完済! @ゆう

大学入学当初から、設備費等々諸経費年間45万弱を払いながら生活費も稼ぎ、成績もトップ層を維持するという荒業をこなしてきましたが、ついに今月の引き落としで完全返済となります!


ビバ私!面倒くさがりなのによく絶えた!!褒めすぎだろうってぐらいに褒め称えたいところだが如何せん今は卒論に追い込まれてる馬車馬の身。また後日ゆっくりと大学生活を振り返る事にする(TT)
それでも卒論へのやる気にはムラがある。やる時とやらない時の差が激しい。サボりつつやってるから〆切に追われる追われる(TT)こんなんで明日の〆切に間に合うわけがない。今夜はバイトを休もう。。(ぉ
なんか特待生が終わって、学費を払い終わって、日々緊張感と責任感のネジが緩んでいくのを自覚する(汗)この分だとネジが緩むどころか飛んでいきそうで・・・・・・・でもそれが、本来の自分に戻ってってる感覚やから、嬉しさが込み上げて込み上げて、・・・しゃぁないわぁ(笑) 
・・・あきまへんなぁ(笑)
まぁでもとりあえず今日のバイトはサボろう♪(笑)