注目キーワード
  1. ブログ移転

【神業プレイ動画】なりきり特殊部隊ですか、そうですか。 @きぃ

The Greatest Awesome Gamer In Thailand
 
Wiiのゲームにもある『GHOST SQUAD(ゴースト・スカッド)』というガンシューティングのゲーム動画です。
ゲーマーって、ゲーセン行ってるとたまに見かけますよね。でも、音ゲー(ダンレボ、太鼓とか)、格ゲー(KOFとか)、パズルゲー(ぷよ、テトリスとか)、いろんなジャンルのいろんなゲーマーを見てきましたが、いやいや、ガンシューティングのジャンルはなかったわ。
 
何この人・・・。ゲーム上でドアを蹴破る場面があるときは、一緒にドアを蹴破る動作をしたり、上官に敬礼してるときは一緒に敬礼したり、ゲーム上の特殊部隊の隊員になりきっちゃってるよ。最後の戦闘もロケットランチャー(?)みたいなのを使ってたけど、撃った瞬間、後ろに吹っ飛ぶ動作(反動ね)もしてたし、最後まで魅せてくれるね。
もう全部覚えてるんだろうな、当たり前だけど。
 
これ・・・自衛隊の友達がやったらかっこよさそう。
銃の持ち方とか、様になってそうだもんなぁ。
 
オレもここまで出来たら楽しいだろうなぁ・・・。
UFOキャッチャーでタグ狙いオンリーとか?いやいや、それしんどいw