注目キーワード
  1. ブログ移転

fc2ブログでfaviconを作ってみる。 @きぃ

  • 2010年4月4日
  • 2022年3月9日
  • 雑記
  • 0件

初心者でもできる簡単FC2ブログの作り方 ファビコンをつけよう!
fc2ブログでも設定できるとは知らなかったのでちょっとびっくりしました。せっかく使い慣れてるfavicon(ファビコン)作成ソフトも持ってることだし、作ってみようと思います。あ、でも今日はもう日曜の夜だし、作るのは余裕があれば今週の平日、厳しかったら今週末の土日にしようかな?
faviconがあるとオリジナル性が出るからね。ブログ持ってる方はオススメです^^b
 
 
ん~~~……。
ちょっと本当に設定出来るのかテストがてら作ってみようかなぁ…^^;
 
では作成にとりかかりますよ~♪