注目キーワード
  1. ブログ移転

夢占い診断書とC力検査。 @きぃ

今日はおもしろそうなのを2つ見つけたので両方とも紹介してみます。
 
C力検査
 
1回だけやってみたけどレベル7で終わってしまったよorz
これは視力検査じゃなくて、(たぶん)動体視力の検査。自信あったけどダメだった><;
操作は流れてくるCの開いてる方向の矢印(←↑→↓)を入力するだけ。
暇つぶしにどうぞ♪
  
 
夢占い診断書 ユメカルテ
 
夢を文章から分析、診断して診断書を作成してくれるサイト。
せっかくなので先日の仙台が舞台の夢を診断してみたけど…
 
「この夢は、周囲と自分を比べたり、意識する表れです。
 
    中略
 
今は意欲や向上心を最大限引き出し、おおいに発揮させる時といえます。ライバルや周囲など身近な相手を対象にするより、もっと上の大きな高い目標を掲げてみてはどうでしょう。学業や仕事のスキルアップを目指したり、これまで気後れして踏み出せなかったことにチャレンジするのもいいかもしれません。あなたが持つ今のプラスの状態を眠らせてはいけません。
常に上を目指し、挑戦していきましょう。」

 
………なんか良く分かんないや^^;
あの夢自体、記憶の整理だけで意味はないと思うからまぁいいけどね。
 
最後にもう一回C力検査を…。
 
 
またレベル7…|i|i|orz|i|i| 疲れてるから仕方ないかw(ぁ