注目キーワード
  1. ブログ移転

2003年9月~2007年3月までの思い出。 @きぃ

※写真追加したので説明も追記(2007.05.04)
 
思い出とは言ってもいい写真が残ってるというだけであってまだまだ一部に過ぎませんが、紹介しておきます。
 
画像の方は現在右上にあるスライドショーで見れます。ちょっとだけ説明すると、画像の上に【Slide Show】という文字と右方向と左方向の矢印があると思います。操作はそこだけですので適当にクリックして楽しんでもらえたら嬉しいです。


ブログに載せてる写真は全て2人の携帯(ピッチ)で撮った写真です。
念のために1枚1枚説明しますね。
 
■2007.03.10.東京のMちゃんとプレゼント交換
ゆうの友達であり、オレとゆうのお気に入りのコでもあるMちゃん。すごい仲良かったコの1人でもある彼女と東京出発前にプレゼント交換。お互い内緒でプレゼントを用意してたのでお互いびっくり。
左からゆううさぎ、きぃうさぎ、Mちゃんうさぎ、ペンちゃん。“京都に行っても一緒に…”ってことでうさぎ3匹ももらいました。現在オレのパソコンの隣に3人仲良く座ってます。
 
■2007.01.05.宝くじ当選感謝-ねこ福神様-
宝くじをねこさんにずっと預けていたのできっとご加護があったのでしょう。1万円ありがとう…。今度は100万円をお願いします(ぉ。
 
■2006.12.29.今年最後の贅沢-仙台の牛タン-
仙台に帰ったときに食べた牛タン。麦飯が食べ放題でめちゃめちゃおいしかった。結局3杯食べました。関西行ったらもう簡単には食べれないなorz
 
■2006.11.18.ゆうへクリスマスプレゼント
アールデコの眼鏡をプレゼント。ゆうもオレも知らなかったんだけどアールデコって有名だったんだね…びっくりです(・・;
 
■2006.09.20.ヌードルチャフェのロコモコそばめし
今や常連と化してるけどヌードルチャフェに初めて行ったのはこのとき。何回も行ってるけどこれはハズレだなっていう料理に出会ったことない。このお店と出会えてよかった。
 
■2006.09.09.姉とゆうと韓国女性とお好み焼き
このお店の帰り道に新宿の某場所を通ったら道の両側に座ってたカップルたちがすっごいいちゃいちゃしてて見てられなかった。韓国ではありえない光景みたいでこっそり写真撮ってました^^;
 
■2006.07.13.ちょっと早い誕生日プレゼント
ゆうの誕生日にはちょっと早かったけどゆうのパパン、ママンがゆうにプレゼントしました。ゆうはすっごく喜んだけど数日後この綺麗なバラを売ってるお店で値段を見つけてしまい、ぷちショック受けてました。
 
■2006.07.06.笹と短冊と願い。
お互いの想いを短冊に書いて笹につけてみました。ん~ラブラブっぷりもさることながら字の下手さ加減もバレるな…。まいった。
 
■2006.07.02.「晩御飯は鮭がイイナァ」
このタイトルはこの画像を加工してるときにゆうに聞いてみた答えそのままです。実際にそう思いながら海を眺めていたわけじゃないので気にせずに。。
 
■2006.06.24.としまえんの紫陽花祭にて
初めて2人きりで行った遊園地にて。ゆうが「紫陽花見たい~(><」って言うので来ちゃいました。こんな形の紫陽花もあるんだなって初めて知りました。
 
■2006.04.23.天然記念物-三春の瀧桜
誕生日おめでとう兼お花見ツアーで行った桜の1つ。この凄さは写真では伝わらないと思います。石部桜同様、本物はやはり見てもらわないとダメですね。
 
■2006.04.22.石部桜(会津5桜in福島)
誕生日おめでとう兼お花見ツアーで行った桜の1つ。部分的に8分咲きで綺麗だったので撮ってみました。すっごい綺麗なのにブログに載せるために縮小しているので綺麗さが半減でショック…。
 
■2006.04.13.最寄り駅の桜
ゆうが京都の実家の最寄り駅で撮った写真。綺麗だよねってことで載せてみました。
 
■2006.04.04.庭先の蝸牛
ゆうが実家で撮った写真。可愛いと思ったらしくて撮ったみたい。ん~たしかに可愛いけど情緒ある庭だよなぁとそっちの方が気になるのはオレだけか…。
 
■2006.03.25.比叡山
オレが京都で撮った写真。へぇ~これが比叡山かぁ~と思いつつパシャリ。言われないと分かんないよなぁコレは。
 
■2006.03.04.彫刻の森美術館
ブログ参照>女だらけの日帰り箱根旅行。 @きぃ
 
■2006.03.04.幕山公園の梅林
ブログ参照>女だらけの日帰り箱根旅行。 @きぃ
 
■2005.12.10.新宿-高島屋-にて
ブログ参照>ダッフルコートを求めて。 @きぃ
 
■2005.11.21.酉の市
ブログ参照>酉の市♪ @ゆう
 
■2005.11.13.NANAの苺グラスゲット
オレがUFOキャッチャーで取ったグラス。今はNANAって女性の人気コミック第1位らしいのだけど、この頃はまだそんなに熱くなってなかった気がするなぁ。可愛いと思って取って、今ではゆうの愛用のグラスとなっています。
 
■2005.10.01.高麗巾着田の曼珠沙華
オレが撮った写真。高麗巾着田の曼珠沙華(こまきんちゃくだのまんじゅしゃげ)です。辺り一面真っ赤なので目がおかしくなりそうでした。すごい綺麗です。
 
■2005.05.01.恋愛物語展にて
オレが行こう行こうとゆうを誘って行った恋愛物語展。いろんな恋愛の形を科学的に章立てて見せていました。恋愛に関して自信あったけど新たな発見があって勉強になりました。
イベント内容>『恋愛物語展 - どうして一人ではいられないの?』
 
■2004.12.04.新宿で想いを込めて
自由参加でメッセージを書いてもいいとのことだったのでオレは「ゆうと一緒」と書き、ゆうは「きぃちゃんと一緒」と書いてツリーに飾りました。あの頃と変わらず、今もちゃんと一緒です。
 
■2004.08.04.富士山山頂からの夜明け
ゆうが撮った写真。ゆう一家が富士山を登りました。オレは仕事もあったので家でお留守番。夜中にメールが来てゆうから夜明けの写真をもらった記憶があります。
 
■2004.05.17.名前なんだろ…byきぃ
ゆうが撮った写真。ゆうが撮ったのでオレには花の名前は分かりません。ゆうにあとで教えてもらおうかな。
 
■2004.03.15.同棲前の大喧嘩(仲直りグッズ)
オレがゆうに仲直りしたいがために買ったプレゼント。これはもう原点です。同棲する約1週間前の出来事でした。
ブログ参照>同棲を始めたきっかけ。 @きぃ
 
■2003.09~12月/きぃ同棲前
ゆうと付き合って同棲するまでの写真。東京ゲームショー行ったり青森リンゴをもらったり、いろんなぬいぐるみをUFOキャッチャーで撮ったり所持金が6円になったり。いろいろありました。
 
他にも写真はあるのですが人が写ってたりとかで公開できないものばかりなのでこれだけになります。今後も写真を載せ次第更新しようと思うので楽しみにしててくださいな。