注目キーワード
  1. ブログ移転

9時上がり @ゆう

初9時上がり!予想だにしてなかった展開です( ̄▽ ̄;)まだまだ私の仕事運びが遅いという証拠ですね。(8時に仕事が増えたせいもありますが…-_-;)明日こそは頑張ります。特に明日はきぃさんの誕生日なので早く帰りたいです(>_<)目指せ6時半!上司には実家から呼び出されてるとゆってあるので(嘘では無いです!)早く帰れるように協力してもらう手筈です。なので後は私の仕事運び次第☆頑張るぞ!
明日は仕事後、京都の奥の方にある実家に直帰します。会社から2時間半程かかる場所ですf(^^;きぃさんとは途中で待ち合わせて行く予定☆というのも、先日実家に取引先からめちゃ美味しい鯛が届いたそうです。それを食べに来ないかと誘われたのです♪その日はちょうどきぃさんの誕生日だし、だけど挙式に向けての貯金ライフを送ってるから大したことはできないし、という状況だったので渡りに船でした(^_^)v
ほんまは自分でサプライズしたかったのですが、私がこんな日々なので今日までに希望に合うものを見つけきれませんでした(T.T)めちゃ無念…。この無念は必ず次回で晴らします!!