注目キーワード
  1. ブログ移転

6日ぶりの再会。 @きぃ

  • 2009年6月27日
  • 2022年3月9日
  • 雑記
  • 0件

ゆうが既に書いてるけど6日ぶりに会うなんて同棲してから一度もしたことない。
ほぼ毎日のように顔を合わせて話し、ゆうが家族で富士山行くと言ったときはまぁたしか数日会えなかったけど、それを含めても6日も離れたことはなかったと思う。6日ぶりとは言えゆうが入院してからここずっと土日にしか会ってないので、オレの中では6日ぶりどころか1週間以上会ってない感覚。だからなんかゆうの温もりも忘れつつある…(==;
今日もゆうがいる病室で(ホントはいけないんだけど)シングルベッドの奥の方にゆうに詰めてもらってオレは隣で寝てみた。あったかくて柔らかくてそれだけで落ち着く。そして今日もいつのまにか熟睡…(ぁ。あぁ…もっとハグしたい…。仕事も行きたくない…(こら。
 
ま、冗談はさておき(いや叶うのであれば本気で仕事行きたくないけど・笑)。
土日にしか会えないけどそれなりに楽しんで妊娠中でもゆうが暗くならないように心がけています。
 
今日はゆうとトランプと花札をしました。花札はゆうは初めてだったのでオレが手取り足取り腰取り(違、それはそれはもうサルでも分かるくらい見事なほどに優しく教えてあげました。その甲斐あってか5回戦の結果、ゆうが師匠であるきぃに勝利orz ま、まぁ…弟子は師匠を追い抜くものじゃないですか…(汗。
 
追い抜くの早すぎとか言わないで・゚・(ノД`)・゚・。ウァ─ン!!
 
でもトランプの方はポーカーをこれまた手取り足取り腰t(もういい
こっちの方はオレの方が強かったんだからねっ(><
明日も行くけど明日こそは花札負けないように頑張ろうっと♪
 
<追記>
ゆうがもう書いてた(#)Д`;;)…ヒドイヨ…
まぁでもオレも頑張って書いたのでこのまま残しておきますil||li _| ̄|○ il||li