注目キーワード
  1. ブログ移転

初☆花札&ポーカー @ゆう

 お見舞いのチーズケーキを美味しく平らげた後は、きぃさんによる花札&ポーカー講習でした☆
 今までやったことがないので質問と確認を繰り返しながら慣れること数回。持ち札の交換回数が2回で後は運任せのポーカーと、何回も新しい札を手に入れられて駆け引きしたり記憶に頼ったり最後には運頼みの花札とだったら、花札の方が楽しく感じました。素人だからかな??
 夕食前に花札で5回戦って、その合計得点で勝負を決するルールで遊んだところ、何と私が勝っちゃいました♪わーい♪まぁ私が本気を出せばこんなもんよ☆( ̄▽ ̄)キラーン
 今日はきぃさんが早く来れたので遊ぶ時間はたっぷり有り、一週間ぶりに爆笑したりして(勿論同室の人に迷惑かけるので声は必死で殺してます!)大いに楽しみましたvvきぃさんは夕飯後、私のベッドで横になってスヤスヤと寝入り(本当はダメですよ!笑)、ついでに私がきぃさんを腕枕してたのでそのままハグハグし、面会終了時間まで休んでってもらいました。仕事と家事で平日はクタクタだろうからね☆
 明日の関西地方は雨の予報ですが私の洗濯物のためにまた病院まで来てもらわなきゃいけません。せめてその合間に今日みたいに楽しい時間を作れればと思います。
 今日は久しぶりに午後一杯を笑って遊んで過ごしたので、なんだかもう心地よい眠気で一杯です(笑)早めに寝てグッスリ朝まで・・・ってなればいいな。
 ではでは・・・(^^)/
—-
sent from W-ZERO3