注目キーワード
  1. ブログ移転

うぉー!!!ε=ε=┏(;・□・)┛ @ゆう

去年の冬から今日に至るまで、そして明日以降も続くこの忙しさ…
長男坊が産まれてから今までで、間違いなく一番忙しい!!!(;´д`)
北海道に行く行かない水疱瘡発症事件から始まり、年賀状作成、きぃさんの出向先変更、長男坊の幼稚園での晴れ舞台の準備あれこれ(涅槃会に代表児として参加)、謝恩会準備、卒園式準備、卒園式のアレコレ、入学式準備、兄弟揃って謎の発熱1週間、入学式のアレコレ、通学開始と共に浮上する長男坊のアレコレ、新生活に秘かに疲れた次男坊のアレコレ、家庭訪問、兄弟各自の授業参観&個人懇談&クラス懇談会、PTA総会でのじゃんけん大会によって普段はそこまで強くないのに謎の勝ち上がりを見せた私の右手、結果、初めての小学校生活なのに広報委員長の席に着かざるを得なくなった昨日、明後日から夜の小学校で会議が色々始まるのに併せて事前打ち合わせを複数人とメールしまくる今日。合間に子どものそろばんと水泳の送迎を
する日々………。
過去も未来も含めて今がここ数年で一番忙しい時やから、これを乗り越えればしばらくは忙しくならない筈?と言いながら乗りこえ中…。どうせやるなら楽しまなくっちゃね♪とか言うてる余裕は無いので、とにかく小まめに休憩を挟みながら、体調を崩さないよう、全部投げ出してトンズラしたくならないよう、慎重に自己管理をしております(;´д`)
うーん、今年は何か色んな意味で、ツいてるなぁ?f(^_^;