注目キーワード
  1. ブログ移転

GW終了…。 @きぃ

  • 2009年5月6日
  • 2022年3月9日
  • 雑記
  • 0件

15時半の仙台発の飛行機で大阪に17時に無事に到着しました。
GW中の状況はゆうが書いてくれたので書くことはほとんどないんだけど、最後に何か言うことがあるとしたらすっごく楽しかったの一言に尽きます。仙台を出てくのは中学の頃からの夢で、今でも仙台を出た(上京した)ことに対しては未練はないんだけど、久しぶりに友達と会ってバカな話に花を咲かせて何時間も笑ってると、もうすぐ京都に帰るんだなっていう現実がとてもイヤになった。飛行機の中でも「あぁ、次にここに戻ってくるのはいつなんだろ」と思ってしまった。
 
仙台を出て7年。
今まで戻りたいと思ったことはないのに初めて仙台に戻ってもいいかなと思ってしまった。
まぁ…、それは思っただけで現実的に却下なんだけど(==; 理由は身内。どーしても相容れなくて、出来る限り関わりたくないんだよね。今回の旅行でもあーやっぱムリだなと思ったしね。まぁ…どうでもいい話か。。
 
とりあえず、無事に着きました。とても楽しかったです。ゆうは疲れがたまってるみたいで21時前には寝ちゃったし、オレももうすぐ寝るつもり。明日からまた仕事頑張るかな~(==;はぁ