注目キーワード
  1. ブログ移転

鶴岡~仙台 @ゆう

昨日、お義兄さんとお義姉さん夫婦+甥っ子2人、お義母さんと私ときぃさんの総勢8名で山形県が鶴岡の民宿に泊まってきました(^^)/源泉の温泉につかってほっこり♪のんびりと時を過ごし、久しぶりに朝の7時まで眠りました。
 次の日は加茂漁港をドライブしてお土産やさんに立ち寄り、蔵王へ向かおうとしましたが、途中の道で事故が起き、通行が全面禁止になりました(-_-;)すぐにUターンして別の道へ行きましたが、どこも混んでるため、蔵王は諦め、そのまま帰路に着きました。帰り道、きぃさんの母校が近いという事で寄ってもらい、校内見学を♪その学校の、とある部屋にあったパソコンを通じて私ときぃさんは知り合ったんです(*^_^*)毎日数時間チャットしてた、その部屋へ案内してもらい、記念に写真撮影(笑)ここでチャットしてたんやなぁ・・・とシミジミ。あの頃の会話で覚えてる内の1つは、(ゆう)「ちょっとトイレ行ってくる♪」(きぃ)「女
の子がそんな事言っちゃいけません!( ̄□ ̄;)」というもの(笑)どんなけ女子像を膨らませてるのかと突っ込んだ記憶があります。そんなウブなきぃさんも、今では○×※□・・・(笑)思い出の場所を辿れて良かったです。
その後は仙台市内の牛タン屋、利久で晩ご飯☆40分待ちでしたが車中で待機する事にしました。今はその待ち中です♪タイちゃんも楽しみにしてるのか、さっきからやたら動いてます^^;あ、呼ばれたので行ってきます♪久しぶりに食べる上に、この先はいつ食べられるのか分かんないので堪能してきますvv
—-
sent from W-ZERO3