注目キーワード
  1. ブログ移転

水城せとな @ゆう

最近のお気に入り漫画家に【水城せとな】がいる。
『放課後保健室』、『黒薔薇アリス』、『失恋ショコラティエ』、『俎上の鯉は二度跳ねる』を読んだけれど、読んだ後はいつも、もっと他の作品も読んでみたい!と思わせる。
既述の4作品は全部恋愛が絡む内容で、だけど描かれているのは甘いふわふわした話ではなく、リアリズムを好む私にとっては正にドンピシャのエゴ満載恋愛www
ザ・少女漫画!と言えるような綺麗な絵柄なのに、キャラ同士のエゴのぶつけあいが激しく、だけどイヤな読後感にはならないという不思議な作風で、こんな路線で恋愛を描いてる人は他に知らない!ぜひそのまま突っ走ってほしい!!と思わずにはいられなかったwww
作者は御年42歳という情報だけど、その年でこんな恋愛漫画を描けるって事実は、ただただ敬意にしか繋がらない。同じく敬愛する【よしながふみ】も同年齢だけど、その2人の存在だけで私はもう「40代あなどりがたし!!」と思ってしまうwww 私も子供達から「母あなどりがたし!」と思われるような40代を目指そ~♪
そんなわけで、もし私が挙げた作品以外にも【水城せとな】の本持ってるよー!貸せるよー!という方がいらっしゃれば、ぜひぜひご一報くださいw お待ちしてますwww