注目キーワード
  1. ブログ移転

3日連続のケンカ。 @きぃ

仲がよくてもお互いの事をよく知っていてもケンカになる。ケンカにならないっていうのはまだ何かを隠してるかそこまで親密になってない状態。誰だっていつも笑顔でいることは難しい。バイトとか仕事とか学校でムカつくことがあれば誰だってイライラするし、それを表情に出してしまいがちなのはやっぱり落ち着く場所、出してもいい場所になるのは仕方がないこと。
毎日同じ家で一緒に生活していたら…オレのいるこの家が落ち着く場所なら…いくら好きでも八つ当たりも当然ある。それは仕方がないことだとオレは思う。


ゆうはワガママでリーダー気質で自分の思った通りにならないとダメな人。その性格のせいで友達関係が悪くなったりゆう自身苦労してることも知ってる。親密になればなるほどその性格は発揮され、一番ゆうが安心できると言ってるオレに関してはかなり容赦がない。昨日は軽くとはいえ首絞められたし…まぁもうこういうのはもう慣れたけど。。
前に書いたことあるけど、昔は生理前が一番ひどくて毎月のようにヒステリックになってた。今回は異例の3日間連続だったけど昔みたいに近所迷惑になるような発狂はなかったし、昔よりは安心して横で見守りました。
落ち着いたあとにゆうが「昔と変わってない」って、「強制させてしまう」って言ってたけど、そんなん大丈夫だし。むしろそんなゆうに気が立って怒ってしまったオレが悪い気がする。
 
ヒステリック状態の女性と接するのは一番難しい。何が火種になるか分からないし、床を思い切り殴ったり物を投げたりするから手大丈夫かなとか物壊れないかなとか心配するし…。
そうそう、今回ヒステリックに関して調べてみたら「うんうん」と頷けるものを書いてる人の記事を見つけました。特に男の人に見てもらいたいなと思う記事だったのでぜひ見てもらえたら嬉しいです。オレもヒステリックに負けないようにしなくちゃな。ゆうを怒らないように頑張るぞ(・へ・
http://www.tamagoya.ne.jp/mm/musume/08.htm