注目キーワード
  1. ブログ移転

黒スーツ @ゆう

本日の大阪京都は夏日でありました(+_+)こんばんは☆ゆうです。
実はうちの会社、1年中黒スーツ着用会社です。夏でもビシッと黒ジャケットに袖を通して通勤します。恐らく今皆さんが想像した暑さを5℃位上回っているでしょう。電車のキツい冷房もそよ風に感じます。
そんなわけで最近は帰宅したら解放感を満喫しようと、まず服を脱ぎ、顔を洗い、そのままご飯に突入します。
これだけでピンッ☆と来た方はご明察。そう、実は私、裸族(ラゾク)になってるんです。
勿論きぃさんも一緒に食卓を囲んでます。でもそこは問題じゃないんです。暑いんです。
でも本当は暑さに関係なく東京での同居時代から裸族になってましたが、今年は冷房も扇風機も買えない懐事情なので殊更(ことさら)しょうがないのです。ご理解ください。夏の黒スーツはそれ位威力があるんですm(-_-m)~
ちなみにきぃさんの反応は「嬉しそう」の一言です。手も出してきますが、その手を払うことが面倒くさい時は勝手に乳を揉ませてます。そしてその間私はテレビを見ながらご飯を食べ、味噌汁を飲んでます。これでラブラブ5年目を迎えるというんですから、不思議な話ですよね☆(笑)