注目キーワード
  1. ブログ移転

サプライズ バースデー プレゼン

去る4月21日、きぃさんの誕生日だというのに慣れない仕事に負われていた私は満足に祝うことができなかった。
そして来月30日、私の誕生日がやってくる。今年は後半に挙式を控えている為、貯金型ライフスタイルを選択している。去年のように豪勢に旅行とはいかない。あまりお金をかけずに祝おうと話し合った。
そこで私はきぃさんの誕生日祝いもその日に仕切り直させてほしいと頼んだ。いつも何かしらのサプライズと感動を、贈る相手に与えることを趣味としているこの私が、今年のきぃさんの誕生日にはできなかったのである。今からでも叶うならやりたい。やらせてくれ。やろう!…と決めた次第である。実際の所、当日に小さなサプライズと感動は与えていたわけだが、今もってそれでは満足していないのである。もっとでっかい打ち上げ花火のような衝撃と感動を…。そんな風に熱く語っていたら、きぃさんが「俺も負けない!」と言うので売り言葉に買い言葉。突如、どっちがよりデカい衝撃と、深い感動を与えられるか、勝負が始まった。