注目キーワード
  1. ブログ移転

風邪 @ゆう

昨日の朝、起きて最初に感じたのが喉の痛みだった。部屋がすごく乾燥してたみたい。
大学へ行った帰りに思考力が鈍ってるのを感じ、夕方には頭の前部分に鈍痛が発生した。
そんなわけでいつものバイトもイヤイヤ出勤。いつも普通の人より遅い出勤時間の私。隣の売り場の社員さんからその事で軽く皮肉られ、ぷちムカついた。だけどいつもなら軽く流せるそのパンチを今日はまともに受けてる自分に気付き、深刻な体調不良と精神不良を自覚した。幸いにも昨日はお客さんが少なく、おかげで笑顔省エネモードに切り替えられた(笑)。何とかかんとか仕事をこなし、帰宅後、くず湯とアイスクリーム片手に録画しておいた「新堂本兄弟」を3回分鑑賞。笑って寝た。
今朝になって喉の痛みが増し、鼻水が少し出始めた。CMでお馴染の便座ブロックを朝昼晩服用。鼻水は止まり、喉の痛みはマシになった。でもまだ痛むので今日のバイトは声量省エネモードにしよう。明日はもうちょっと回復してたらいいな☆