注目キーワード
  1. ブログ移転

回復とゆーてるそばから発症(==;) @ゆう

 きぃさんがインフルエンザA型から回復して一息ついたとこで、今度は長男坊が発症(==;) 昨夜、それまでは元気に遊んでいたのに急にグッタリして熱くなったもんだから検温してみたら、39.2℃・・・lllorz 「寒い、お腹痛い」を一晩中繰り返しながらグズリ泣き、朝になったら39.9℃。なのにまだ「寒い、お腹痛い」加えて「首が痛い」とグズる・・・lllorz すっごい嫌な予感しかしない中、雨が降ってるので傘を差して長男坊をおんぶし、次男坊は自分で傘を差して家を出て、タクシーを捉まえる。かかりつけの小児科でインフルエンザA型と診断Σ( ̄□ ̄;)やっぱりか!! きぃさんと一週間交代できっちり仕事しよりますわ(´Д`;)
 幼稚園はとりあえず月曜までお休み。火曜からどうするかは来週になってから判断して、とりあえず今日、明日は終日自宅で看病。車が無くて買い出しには行けないから、家にあるもので何とかしよう。あーまた気合入れてがんばるかー。