注目キーワード
  1. ブログ移転

吉祥寺 @ゆう

昨日は吉祥寺で毎度の整体に行ってきました。この整体のおかげでハッキリと変わった事は偏頭痛が起きなくなったことです。そして自分の骨格が歪んでる状態と、歪んでない状態が自分でも判断できるようになりました(^^)とても素敵ですvv


その整体後、お馴染みヌードルチャフェでランチとパフェを食べました♪ランチも文句無く美味しかったのですが、パフェは見た目が凄かった!こんな感じ↓↓
ヌードルチャフェの大きいパフェ

なんとパフェはパチパチと可愛い音を立ててる線香花火と共に参上したのです!しかもこのパフェ、全長30cm程とかなり大きい。値段は800円程度なのですが、食べ応えがあるのでパフェをがっつり食べたい時に最適です。今回はランチでがっつり食べた後だったのでかなり苦しかったです(^^;)そしてこのパフェの只者じゃないところはまだあります。最下層にある味が……○○なんです!(≧▽≦)
それが一体何なのかは食べてからのお楽しみvv是非とも最後まで食べてくだされい♪♪ヒントは「日本独自のものを使ってますvv」(笑)因みに私が頼んだのは白玉抹茶パフェ。白玉を支えてるチップは紫芋チップと、なかなか意外な材料てんこもりでした(^0^)きぃさんは別の味のパフェを頼んでます☆その○○は味に関わらず、全パフェの最下層に入っているのでどれを頼んでも答えにありつけますよ♪♪
この食べすぎランチのあと、少しでも胃の苦しさを紛らすために歩こうと、同じく吉祥寺のロフトへ向かいました。目当ては来年使う手帳とカレンダーの購入☆手帳は私が、カレンダーはきぃさんが使います(^^)で、私が買った手帳がこちら↓↓


ちょっとわかりにくいかもしれませんが、てるてる天使というキャラクター?のイラストです。ちょこっとのメッセージと色使い、キャラが可愛いので採用しました(^^)さっそく今月から使っていきますが、来年もいい1年になるといいな♪(気が早い!笑)
カレンダーとして気に入ったものはうさかめでしたが、昨日は懐が淋しく、また後日買う予定でいます(笑)これはウサギと亀のイラストで、ちょこっと台詞がついてるやつなんですが、・・・私ってイラストと台詞がくっついてるのに興味を持つんだなぁ…と自覚した日でしたf^^;