注目キーワード
  1. ブログ移転

音楽コンサート行ってきました。 @きぃ

  • 2009年4月5日
  • 2022年3月9日
  • 雑記
  • 0件

ゆうが子供時代に通ってたピアノの先生が所属する某集団の定期コンサートに行ってきました。今回参加したのは2回目。前回はピアノ・バイオリンの演奏とソプラノ・テノール、口笛(日本か世界か忘れたけど、口笛大会みたいなやつで2位取ったんだって)も聞けたのだけど、今回は口笛はなくってちょこっと残念。
でも胎教によかったと思うのでそこだけは満足。
 
今回はゆうの会社の人(しかもカップル同士)も一緒に来てダブルデートみたいな感じでした。まぁ…オレはほとんどゆうとしか話してないのでどんな感じの人かあんまり分からなかったけど、とりあえず2人は仲良さそうでした。
ただ男性の方が(ずっと見てたわけじゃないけど)音楽聴いてるときの表情がまったく変わらなかったので、たぶん興味ないんだろうなぁ…、女性に付き合ってるだけなんだろうなぁ…と思ってしまった。カップル見ると男性に問題がないかチェックしてしまうのは男性不信だから?なんででしょうね。
 
話を戻して^^;
次の音楽コンサートは赤ちゃんが生まれてバタバタしてる頃だと思うので今回が最後で当分行けなくなります。ゆうのピアノの先生にはそのことを伝え、今度は赤ちゃんと一緒に来るかもと話しつつその場を離れました。
楽しい楽しいひとときを過ごせて満足な1日でした。