注目キーワード
  1. ブログ移転

遠方より朋(とも)来たる @ゆう

 楽しからずや(*^_^*)
 ・・・で合ってたっけ?(笑)ま、いーや☆
 きぃさんの地元、仙台のお友達(今は関東在住?)が8月2週目に京都へ来るそうです♪遊びなのか仕事なのか、はたまた違う事情なのか、単身なのか可愛い奥様とお子ちゃま同伴なのかサッパリ詳細を知りませんが会えるみたいで楽しみです(笑)←だってきぃさんが(私以外には)メール不精だから情報が不足してるんですもん(>_<*)
 8割方は病院での再会となるんでしょうが、ゆっくり話せないかもしれないと思うと自宅での再会希望、すなわち早期退院の願望がムクムクと湧いてきます(>_<*)でも家の中は散らかってるよときぃさんに言われたしなぁ(-_-;)微妙な二択です(笑)
 蛇足ですがその友人、しっかりした雰囲気がどことなく私の長兄と似かよっていて、しかも長兄より和やかな空気があるので長兄より好きです(笑)
 宿泊先がホテルなら是非ウチに泊まってってほしい所なんですがどーなんでしょーかねぇ(・・)そこら辺も全然事情が分からないので何とも言えず・・・。きぃさん、ちゃんとメール返してるかなぁ( ̄* ̄;)もしきぃさんから返事がなかなか来なかったら私に連絡ください(笑)当方いつでも受付中です♪
 
—-
sent from W-ZERO3