注目キーワード
  1. ブログ移転

近々 @ゆう

 明日は休んで病院へ行って来ようかなと考えております。胃の状態を見てもらう…。実際に休むかどうかは、同じく明日休むかもしれない、きぃさん次第というところです。きぃさんが出社するなら私も出社して病院には土曜日に行く、そんな感じです。ついでに近々皮膚科に行こうかなぁ。左足の踵(かかと)に魚の目っぽいのがあるんですが、最近、足裏の状態を綺麗にしときたくなってます。まぁ足裏に限らず、体全体を一度ここらで整理しとこうか、ってところです。
 そうこうしてる間に2月3日がやってきますね。きぃさん御所望(ごしょもう)の恵方巻が自宅側のスーパーで手に入るかどうか、心もとないので大阪で買って帰るかもしれません。何にせよ、多感なきぃさんにショックを与えない方がいいので努力します(笑)何であんなにご執心なのか分かりませんが(私にしてみれば食べずに過ぎたところで「あ、そう?」と言ってお仕舞いになるんですが…笑)、その内私に時間ができたら手作りで作ってあげようと思います。小さい時には母と兄姉たちとで手作りの巻き巻き大会をやって、誰が一番太く、かつ綺麗に巻けたかで盛り上がったものです。その再現がいつかはできるように頑張ります^^