注目キーワード
  1. ブログ移転

赤ちゃんの寒さ対策の件。 @きぃ

冒頭から脱線します(笑。
オレにはこのブログのほかにホームページを別に持っています。このブログは完全なプライベートでゆうと2人で書いてるけど、ホームページの方はオレの完全趣味(オンラインゲームの話を書いてます)で成り立っています。そのホームページ…オンラインゲームをしていないと何も書けないのだけど、今月からゆうと2人で育児を始めてからはまったくゲームが出来なくなってしまったため、ホームページのTOPに「休止します」と書いて放置している状況です。
まぁこのプライベートブログからしたらどうでもいい話なんですが、実はいっこ繋がりがあって、ホームページからこのブログへのリンクが存在するのです(逆のリンクはありません)。ホームページを見に来てる方で少しでもこのブログに興味のある方は遊びに来てもいいよという意思表示なのですが、今までコメントとかそういうのはなかったのでどれくらい見に来てるのかは分からない状況でした。
が、凜くんが産まれてからコメントが増えてゆうと2人で驚いています。
 


で、やっと本文に入れるのだけど、
昨日のゆうの記事に拍手コメントしてくれた方もオンラインゲーム友達なのです。
どういう形でレスしようか考えた結果、記事内でレスすることにしました。ありがとね^^
 
URLも載せてくれたのだけどあのままだと見づらいので本文内に転記します。
赤ちゃんは足で体温調節をするのであまり靴下を履かせてはいけないと聞きました
赤ちゃんの寒さ対策
 
もうゆうにもこの情報は伝えてるけどログとして残すために書いておきました。
ではでは、以上です。