注目キーワード
  1. ブログ移転

話題の性転換ブログ。 @きぃ

好きな人に性転換して欲しいって言われたら、どうするだろう。


オレの場合。
ゆうから「女の子になって欲しい」と言われたとする。オレは正直「出来ない」と言うと思う。メリットとデメリットがなんだかはっきりしないし、それにたぶん途中でオレが挫折すると思うから。
もちろん女の子になりたいなとは思うけど、それはあくまで興味の話。興味で性転換したものがすべて愛情に変わるとは、可能性的に低いと思う。
それに何より、オレが女になるじゃなくてゆうが漢になれよと、その方がいいだろうと思うから。だからオレはならないと考えます。
 
なんでこんなことを話してるかというと、彼女に「女の子になって」と言われ、実際になろうとしてる方がいるからなのです。
性転換ドキュメンタリーBlog
 
↑読んできましたので感想です。
身体とか言葉とか仕草とか気持ちとか、女らしいってのは「こういうものだ」って決まってるわけじゃないけれど、彼女が求める相手の女像ってあると思う。
ブログで公開するっていうのは男にしろ女にしろ嫌な人は嫌だと思うから、ブログの存在を早く伝えてあげて欲しいなと思いました。
もし、いつかは言おうと思ってることを内緒にしてて、で、彼女の方が違うルートで知ってしまったら…大事なことであればあるほど、内緒にされる方は…ううん、オレが内緒にされたら嫌だなぁ。
それに内容が性癖でしょ?オレがエッチ云々のことをゆうに暴露されるようなものと変わらないだろうし、それはたまったもんじゃないよ(笑。
 
…うん。彼女のことをすごく思ってる気持ちが伝わってきてよかったです。必死に真剣に恋愛してる男の人のブログは楽しいですね。オレも負けずに精一杯恋愛しようと思いました。