注目キーワード
  1. ブログ移転

ホワイトデーから2日後。 @きぃ

  • 2006年3月16日
  • 2022年3月9日
  • 雑記
  • 0件

風邪は治ったものの、咳がひどい状態だった。


ホワイトデーのお返しを買いに街に繰り出す予定だった3月12日。無論、ゆうには内緒で行く予定だった。
でもここ1週間の風邪と咳により、体力が衰えほとんど歩けない。1時間もしないうちに頭痛と吐き気とダルさが襲ってくる。そのことに気付いたのは土曜日で、ゆうと一緒におかずの買い物をしてるとき。どんなに椅子に座って休んでも十数分後にはまた同じ症状が出た。体力が衰えてるなと実感し、悲しくなった。
 
日曜日。
オレは自分の気持ちをゆうに打ち明けた。
「この状態じゃ買いに行けない(行けたとしても無事帰ってこれるか分からない)から、ホワイトデーのお返しはまたあとでもダメかなぁ?」
 
ゆうの返事は早かった。
『うん、いいよ。なんなら誕生日と一緒でもいいよ^^』
 
思ったよりもさくっと了承されたので驚いたけど、でもおかげで助かっったよ^^;
ホワイトデーは何もしてないけれど、後日何らかの形で返そうと思っています。何返したかはまたあとで報告しますね。