注目キーワード
  1. ブログ移転

会社のイベントへ。 @きぃ

  • 2010年10月30日
  • 2022年3月9日
  • 雑記
  • 0件

今日はイベントで会社に行ってきました。何のイベントかはさておき…(^^;
そのあとの飲み会にも参加して23時くらいに帰ってきました。
 
あんまり会社のイベントには参加しないのだけどまったく接点がない人とも交流を深められるのでいいですね。というかオレ以外の人は他部署の人なので全員初めましてでした(^^; 気が合う人もいましたし、次のイベントもまた参加してもいいかもなぁって思いましたよ。
 
明日は生命保険の見直しのために・・・えっと、どこ行くんだったっけ…(汗。
それはまたゆうから聞くとして、とにかく、明日はまじめな話をしに行きたいと思いま~す。