注目キーワード
  1. ブログ移転

うあ~・・・ @ゆう

室内で、オヤヂなクシャミ、連発中(--)vども~ゆうで~す☆彡
私は普段、小動物がするようなクシャミをしているらしいんですが(職場の人談)、ここ1~2ヶ月は親父がするようなクシャミをしています。花粉か塵かが影響してるんでしょう。そのクシャミの様といったら・・・


百年の恋も冷めるような見事な親父っぷり。我ながら惚れ惚れします。
んがしかし、バイトで売場に立ってる間は困ったちゃん。聞き苦しい事この上無いのでなるべく俯いてムズムズをやり過ごしています。もしくは天井の眩しい電気を凝視してクシャミの感覚を消しています。・・・どっちにしろ接客態度の悪い店員です。
皆!スーパーでそんな人に出会っても子供の視線を逸らしながら足早に通り過ぎるなんてことはしちゃダメだよ!( ̄▽ ̄)b☆彡欲しいのは同情だ!
 
さて、そんなこんなで体調は一応普通なゆうチャン。
ところがどっこい、普通じゃないのがきぃさんです。というのも彼は一昨日の深夜から風邪をこじらせ、今や気管支炎を中心とする諸々の病魔に侵され中!そういうわけで昨日は会社を休んで病院へ行き、4種類の薬を貰って帰って来てました。今日は会社に行きましたが恐らく辛いことでしょう。おり悪く今週は土曜出勤があります。夜は一緒に買い物へ行く予定もあります。7時から始まる『オーラの泉』を録画してまで買い物には行く予定です。(鬼)きぃさんの病気が一日も早く完治するのを願っています。本当です。
 
 
話はガラリと変わりますが今年のお花見はちょっと奮発して一泊旅行をしてきます(^▽^)4月の後半にきぃさんと2人きりで一泊二日。(脳内放送で妄想が始まった方、あとで映像化して見せてください。妄想キングを決めましょう♪♪)宿は露天風呂のある和風旅館。緑と空に包まれた場所で、のんびりハグハグしてきます(^^)場所は南東北vv楽しみだ~♪♪