注目キーワード
  1. ブログ移転

衣替え♪ @ゆう

最近住宅街を歩いてたらどっかのお宅の庭から香る花の匂いに気付く時がままあるようになってきた。


花の香りがするなんて、ちょこっとずつやけど春めいてきたんやなぁ…。
季節の移り変わりを感じたから一緒にブログデザインを変更☆彡
3月まではこれで行こうかなぁ。
それにしてもここ最近の東京は1日1日気温が上下して忙しいよ(–;
5℃以上も気温の高低差が生じてるから、東京在住の人はうちのきぃさんみたいに体調を崩さんよう気をつけて(^^;
因みに今日は10℃を越えて暖かい。
夜はさすがにまだ冷えるけど、今夜はきぃさん’sママが来訪するので呑んで暖まるだろう(^^)
*昨日と今日にかけてきぃさんと過去ブログを更新☆彡
 1月31日から2月9日まで頑張りました(笑)