注目キーワード
  1. ブログ移転

う~む☆彡 @ゆう

さっき、凄いなぁと思うことがあった。


ちょっと前に、友達の梓が慣れない就活につまづきつつも何とか頑張ってる様子を見たんだ。
私はそんな梓の一助になれば、と思って一声かけたんだけど、今日(というかついさっき)になって、ようやくその返事を読むに至った。(遅!!)
そしたら梓が↓↓
「梓が頑張れるのは後が無いってゆーのもあるけど、ゆうがいるからだよ。『ゆうと一緒に卒業して就職するんだ』って思うから。へこたれそうな時はそう思って頑張れる。」
なんて言ってるんだよ。すごく驚いたぜ。
あたしが誰かの頑張りどころで励みになってるらしい。
・・・いやそういう風に書くとまた梓とかに「だから前もそう言ったやん!」って怒られそうやな(–;)
そういう事実は確かに前から聞いてたし、それは梓だけじゃ無く他の女の子からも言われてたけど、昨日みたいな日記を書いた後のタイミングで読むと、ビックリするね。
思いもよらなかった言葉が突然頭に放り込まれたようなもんやから、とっさに反応できなくて、「え?何?」って聞き返してしまう。
ごめんな梓(^^;)忘れっぽいから、またどっかで言ってくれや(笑)
それとサンキュ☆-(’-^*)ノ嬉しくなった。
梓がそう思うってことは、そう思わせるような軌跡を確かにあたしが描いたとぃう証拠で、それを梓が見てくれてたって証だよな。
そう考えるとあたしの中で、また前を向けそうな気配を感じる。
ありがとう。確かに力になったよ。
それにしても梓とはほとんどブログでしか交流が無いのに(しかもコメントとかはほとんどしないのに)、なぜだかすごく続くよな(’’)すごいな~。(感心)
というわけで、本日の私の気持ち★
「へこたれても、へこたれても。」