注目キーワード
  1. ブログ移転

ホワイトデーw @ゆう

 体調不良のために定時上がりをしたきぃさん。そんな連絡が来てなかったから早い帰宅にビックリしたけど、ゆうちゃんを驚かせたかったの…(*´ェ`*)ときぃさんが差し出した右手にあったものを見て思わず口がほころんだ。
 サーティーワンのお持ち帰りBOX。
 
 1日遅いけど、ホワイトデイなの…(*´ェ`*)
 頭痛やら何やらで体調不良なのに乗り継ぎ駅で買ってきてくれたらしい。嬉しいなぁ*゚。+(n´∀`n)+。゚*しかも半額シールが貼ってあるお弁当まで買って用意している。「連絡してないから、ご飯できてないと思って…(*´ェ`*)」ナイスサポートきぃちゃん!その通りだ!(笑
 そういうわけで久しぶりの31を堪能しましたw 今回初めて食べたチョップドチョコレートというスタンダードフレーバー(ほろ苦&甘)はドンピシャで好みの味でしたw 次回も食べたいなぁ♪
 そしてきぃさんは9時半に夢の世界へ旅立ち、今夜は珍しく寝付かない凜も10時にはきぃさんを追って夢の世界へ。2人の寝顔に癒されつつ、私もそろそろ寝付きま~す^^皆さん、おやすみなさーい☆