注目キーワード
  1. ブログ移転

あぁぁぁ7月だ… @ゆう

いつの間にか7月だよ、お肉の日も過ぎたよ、引越が終わって命名まで終わったよ、それが何一つ書けてないよ、オーマイガー!!(>ω<ノ)ノ 6月中にこんなに暑くなるとは思ってなかったから、現在我が家にクーラーが無い(T▽T)手配したら工事予定が込み合ってるから直近で来週末とゆわれたlllorz 頑張って生き延びます… 次男坊は凜の時とは真逆でグズリがほとんど無いので驚いている。とは言っても1日1~2回はグズルんだけどね。現に今も10時から2時間グズり続けてようやく落ち着いた。まぁそれでも凜の時より大分マシなのは確か。名前は決めたけど、ココでどんな形で載せるかはまだきぃさんと相談してないからお披露目は保留に(^^;) 明日は旧居の後片付けを1日がかりでやっつけて、明後日に旧居の鍵を返却する。長らくお世話になりました…。そんな訳でまだちょっと落ち着いてない日常を過ごしつつ、来週末にはエアコンも付くし、今日よりは落ち着いてるように頑張ろう。 因みにきぃさんは今夜、大事な飲み会があってそれに出席中。多分終電で帰ってくるだろうけど、私はそれを待てる体力ゲージがないので今から寝ようかと思う(^^;)・・・・・・あ、次男坊が再グズりを発生しそう( ゚∀゚;)タラー しょうがないので寝る予定を延期して次男坊をあやしまっする…。ぅぅ、眠ぃ…